FC2ブログ

 


夏コミC86受かりました!! 

C86  8 月17 日 サークルぽぽちち 東A-19a 
で参加します!!よかったら遊びに来てください☆
初の壁っすドキドキや(>人<;)

お品書きです
お品書き2
今回も新刊セット作ってみました
前回よりもスムーズに売れるように頑張ります

そして今回はセットに付く小冊子で久しぶりに【正しい魔術の遊び方】描いてみました!!
未消化のアイディアがあったのでスッキリしました(^∇^)
フィッシング編です
1_20140712134925b78.jpg

2.jpg

新刊【天津風ちゃん汗っかき】成人向け24p
二人で一人前のダメ提督の鎮守府に秘書艦になった天津風ちゃんだが
提督の好き勝手にされちゃうお話です
書店委託はとらのあなさん、メロンブックスさん、ブックメイトさんです

hyoushi (2)

sample2_201407121348346a3.jpg

sample3 (2)


新刊【加賀さん濡れてます?】成人向け24p
提督の前で長門とビスマルクの3pHを見せられる加賀さん
一時間後提督と二人になった加賀さんの股間は…というお話です
書店委託はとらのあなさん、メロンブックスさん、ブックメイトさんです

hyoushi_201407121349213ff.jpg


sample1_201407121348361f7.jpg

sample3_201407121348322a1.jpg

二作品とも書店さんで予約販売始まってますよかったら下記をクリックで特設ページへ
とらのあな様
メロンブックス様


商業誌情報ですが
8月28日前後発売予定の快楽天に読みきりを掲載させてもらう予定です

あと秋ぐらいにワニマガジン様から3冊目の成人向け単行本が発売される予定です
よろしくお願いします!!

とりあえず夏コミ作業の後は単行本作業そして冬コミ作業って感じでスケジュールパンパンですが頑張りまっす!!

【秋葉原にオープン!!】過激なエステ / 秋葉原ボディクリニック A.B.C
素人美女のおっぱいヌルヌル過激マッサージで身も心も昇天↑↑↑
あなたのペニスも世界一のフランスサイズに!実感率92%のペニス増大術!!
[ペニス増大]脅威のプラス8cmを記録!!★短小・カリ細・包茎全て解決★

サンクリ62新刊完成しました!! 

サンクリ62新刊完成しました!!


2月9日(日)開催サンシャインクリエイション62新刊「ようこそレア艦ちゃん」18禁完成しました!!
当日サークル参加します、スペースは【A1ホールA33b】です。
24p 500円で販売しますのでよかったら遊びに来てください☆

会場では新刊一冊におまけでクリアファイル1枚付きます
既刊も持っていく予定です。持って行く本は
【金剛・榛名本】【島風本】【境界本】【IS本】【中二病本1,2】です
スケブ等は今回も仕事の関係ですぐ帰ってしまうかもしれないので受け付けできません、ごめんなさい


書店委託もさせてもらいます
委託先は→とらのあなさん、メロンブックスさん、ブックメイトさんです。
よろしくお願いします☆

とらのあな様←クリックで特設ページに
メロンブックス様←クリックで特設ページに

hyoushi_20140206085142ff8.jpg


sample1_2014020608514862b.jpg


sample4_20140206085153669.jpg


おまけクリアファイルはこんな感じです↓(両面印刷)
colorA4_310-220_A.jpg


2月17日発売[ 失楽天3月号] 表紙担当させてもらいました!!
rahu_20140206085158a24.jpg

2月28日発売[ 快楽天4月号]
モノクロ20p漫画掲載させてもらいます
初の三姉妹ものです
rahu0001.jpg

次のイベントは
2014年4月29日開催COMIC1☆8
その次は夏コミを予定しています(受かればいいな)

冬コミc85受かりました!! 

C85 12月31日 サークルぽぽちち 東M-04b 
で参加します!!よかったら遊びに来てください☆

お品書きです
C85お品書き
初の新刊セットです!!数に限りがありますのでご了承下さい
あとコミケでのスケブ色紙等は受け付けていません、申し訳ありませんがご了承下さい。


そして初の紙袋と小冊子を作ってみました!!
↓小冊子はちょっとした落書きとネームから仕上げまでの作業工程を紹介した内容になってます
会場限定になります
表紙は瑞鳳ちゃん☆
コミケ85おまけ小冊子




新刊【島風ちゃん快】成人向け24p
島風ちゃんが一生懸命提督のやわらかチ○コをかたくするお話です。
書店委託はとらのあなさん、メロンブックスさん、ブックメイトさんです
hyoushi (2)

sample1.jpg

sample4 (2)
新刊【金剛・榛名ちゃん快】成人向け24p
提督が贅沢に金剛ちゃんと榛名ちゃん二人のオ○コをくぱくぱしたりはめはめするお話です。
書店委託はとらのあなさん、メロンブックスさん、ブックメイトさんです
hyoushi_20131222150753865.jpg

sample2_2013122215142141a.jpg

sample4.jpg

書店さんの新刊予約は開始されてますのでよかったら↓をクリックしてね☆
とらのあな様予約ページ
メロンブックス様予約ページ



艦隊これくしょん ‐艦これ‐
電撃コミックアンソロジー 佐世保鎮守府編1

に読みきり6p書かせてもらいましたよかったらぜひ

一般向け描くの久しぶりで楽しかったです☆
311984000000.jpg
【島風くりーにんぐ】
島風アンソロ1


12月28日発売快楽天2月号
モノクロ20p漫画 掲載させてもらいます☆
えらい背景に時間のかかった作品です、こんなエッチしたい!!という読みきりになりました
sample.jpg






今年も終わりですね、はやい…
今年も単行本を出せてよかったです、来年も出せるよう頑張ります☆

夏コミ新刊できました!! 

夏コミ新刊できました!!
と言ってもC84は落選したので書店委託のみの販売になります(涙)よろしくお願いしますm(_ _)m

今回はIS本です、以前描いたのとは別の話になります
シャルとラウラはメイド服プレイになります\(//∇//)\楯無先輩、一夏と4pでれろれろしちゃいます
それにしても二期が楽しみすぎますね!!

委託書店さんは
とらのあな様    ←クリックで特設ページに
メロンブックス様  ←クリックで特設ページに
同人堂様      ←クリックで特設ページに
ブックメイト様

hyou1-2.jpg


作品ベース



発売中快楽天9月号
カラー漫画【メガ×チン】掲載させてもらいました
初の快楽天巻頭カラーッス!!(T ^ T)
快楽天編集部に漫画持ち込んで4年弱、まさか快楽天で巻頭カラー任せてもらえるなんて感動ですよ奥様(涙)
5p3.jpg


8月17日発売失楽天9月号
表紙担当させてもらいました!!五回目です( ̄^ ̄)ゞこちらもこんなにやらせてもらえるとはありがたい(T ^ T)
sitagaki1

8月29日発売快楽天10月号
モノクロ20p漫画【テレたりミリタリー】掲載させてもらいます☆
サバゲ少女とイキまくりHっするお話です(ちょっとマニアックすぎかな(^^;;)
テレたリミリタリー


C85冬コミとサンシャインクリエイション61(2013年10月6日開催)申し込みしました!!
次の参加イベントはおそらくこちらになります、よろしくお願いします。

2nd成人向けコミック『はめぺろ』6月末発売です 

2nd成人向けコミック『はめぺろ』6月末発売です

hamepro_cover_xx_20130624121326.jpg

カラー全32p
描き下ろし新作20p漫画『妹誘拐犯』収録
全15本読みきり1000円+税になります!!


コミックス作業にまる一ヶ月かかってしまいましたが、ようやく完成しました!!
ラブマチオから1年半ぶりの成人向けコミックスになります、時間かかったな
今回は40pくらい加筆修正していますが顔の直しはほとんどしませんでした。


店舗特典各種のご紹介です

↓●とらのあなさん:8ページ漫画小冊子  
      (8p新作描き下ろし漫画になります。本編収録の「ナツにメイ」に合わせて作った「メイとメイ」)
                                  とらのあなさん通販ページはこちら
omake0001.jpg


↓●メロンブックスさん:特製カラークリアファイル
                                 メロンブックスさん通販ページはこちら
01.jpg

●COMIC ZINさん:特製イラストカード。
●まんが王倶楽部さん:特製イラストカード。
●ほかにも、各書店さんにてワニマガジン社さん特製のカラーイラストカードがもらえるようです


どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m


6月29日発売快楽天8月号にモノクロ16p漫画
【Sweet雷雨】掲載させてもらいます。
男を潮吹かせるのが得意な柚ちゃんの話です(男潮吹かせが主軸の話ではないですw)
kansei0004.jpg

夏コミは落選しました!!!(>人<;)くはぁぁぁ
イベントには参加しませんが新刊は制作します( ̄^ ̄)ゞ
書店販売のみで発売しますのでよろしくお願いします!!


2013年10月6日開催サンシャインクリエイション61
冬コミ頑張ります
