FC2ブログ

 


一般誌描かせてもらいました!! 

エイラーニャ公式で描かせてもらいました。
page0003.jpg

角川書店様より2月26日発売予定の「ストライクウィッチーズ」アンソロジー
ストライクウィッチーズ 公式コミックアラカルト2
載せてもらう予定です、よかったら見てみてください。
初の一般誌です、楽しく描かせてもらいました。
角川書店様HP




快楽天増刊 失楽天 2月号 1月17日月曜日発売
「教科書を否定して」載せてもらいました。
教科書を否定して
今回はじめて女の子が攻めの話かきました。
足の指って意外と可愛いな~と思って描いていました、
手の指に比べると足の指ってキュンキャラみたいにちっこくて可愛いですね



ヤングコミック3月号 2月10日木曜日発売
「正しい魔術の遊び方4」載せてもらいます
ycvol40016.jpg
まだペン入れ途中です、締め切りヤバイっす…
黒猫にひっぱられゴスロリちゃん描いてます、性格は全然違いますが
よかったら見てみてください




今月はストパン原稿とヤンコミ原稿合わせて30ページ描いてます。(一人で)
商業誌でこんなに描くのは初めてです、ありがたや…
もうすぐ締め切りなので、その後遅めの正月休み取ろうと思います。
早く冬コミの新刊買いに行きたいです。



冬アニメ始まりましたね、原稿描きながら見てます
僕の今のところナンバー1は「これはゾンビですか?」ですかね、あのノリつぼですw
テンション上げっぱなしで突っ走って行ってほしいです

冬は意外に面白いの多いかもですね
メリーちゃん IS ゴシック レベルE 放浪息子 フラクタル インデックス みつどもえ お兄ちゃんのことなんか
見続けて行こうと思います 





…てか締め切りやバイといいつつメチャクチャ アニメ見てますね僕…
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

すいません!!誤字がありました 

ごめんなさい!!コミックマーケット79新刊
「とある変態の豊胸能力」に誤字がありました

本文最後のページの発行の部分で、発行日が2010年8月15日となってますが、
正しくは2010年12月31日の間違いです

本当に申し訳ありません、これでは新刊とは言えないことになってしまいます、
夏コミ同人誌の、発行の部分だけコピペしたら発行日だけ直し忘れてしまいました。

今後とも、誤字脱字がないように気を付けたいと思います。
すいませんでした。

明けましておめでとうございます。 

冬コミお疲れ様でした!!
たくさんの方に同人誌を手にとってもらい、とても感謝の気持ちでいっぱいです、ありがとうございました。
黒猫本完売後にブースに来てくださった方、本当に申し訳ありませんでした、次はもう少し多く持っていけたらなと思います。

今年も全力でクォリティーの高いものを目指して、モノ作りに励もうと思います、よろしくお願いします。


sena.jpg
最近、周りで話題の「僕は友達が少ない」読んでます、まだ読み始めたばかりですが、キャラクターが面白いですね、星奈と夜空のかけ合いがツボです。

冬アニメが楽しみです、面白いの多いいといいな~
