FC2ブログ

 


初単行本発売とコミケ81受かりました!! 

成人向け初コミックス『ラブマチオ』完成しました!!
本日10月31日発売(予定)です。
この三ヶ月頑張ってきたコミックス作業がようやくかたちになりました(つかれた…)
4ページ書き下ろし漫画と
100ページ以上の書き足し
50ページくらいの顔の書き直ししてます。
なるべく現在の絵に全体的に近づけて、実用度を上げたつもりです、
カバー中に面白いと思って雑誌掲載時の絵とコミックスの絵の比較を少し載せました。
カバーのポーズで編集さんともめたりしましたが、結果的にいいものになったと思います、
編集さんに感謝です。
「ラブマチオ」はラブリーイラマチオの略で僕が勝手につけたプレイ名ですw詳しくは読んでもらえばわかると思います、ラブマチオは色々な読みきりの中の一要素ですが、僕がもっとも憧れるプレイだったので、このタイトルにしました。
僕が2年かけてワニマガジンさんで書かせてもらったものの総まとめになってます、よろしくお願いします。
感想などいただけるとありがたいっす。

とらのあなさんでコミックスを購入されると、購入特典でクリアファイル付いてきます
それと僕の同人誌とコミックス同時購入で両面印刷イラストカードを配布していただけるようです。ありがたや(涙)
omake.jpg
↑とらのあなさんコミックス購入特典クリアファイル

それと、まんが王倶楽部さんでも購入特典でイラストカードついてます。



冬コミ受かりました!!

三日目東ソ08‐b サークル「ぽぽちち」
です。成人向け2冊予定してます、一冊は会場限定本にする予定です。たぶんはがない本になるかと思います。
詳細はまたブログに書こうかと思います。
komike.jpg


COMIC快楽天10月号増刊 失楽天 
「におい奴隷」掲載させてもらいました

w-vol13.jpg
においに支配されてしまう新妻のお話、僕は鼻炎でほとんどにおいがわからないので、憧れで描きましたw

COMIC快楽天11月号増刊 失楽天(発売中)
「小梅ちゃんのラブマチオ」掲載させてもらいました

読みきりラブマチオ
小梅ちゃん好きだ~と思いながら書いてましたw個人的に大好きなキャラです、見返りを求めないご奉仕キャラ
最低な言い方をすれば、都合のいい子

COMIC快楽天12月号増刊 失楽天(11月17日発売)
「ラン友」掲載予定です。

2p3.jpg
カラー8ページ漫画です。もう原稿は上がりました、以前のより成長した出来になったと思います。

ヤングコミックさんで不定期掲載の『正しい魔術の遊び方』の次の掲載時期ですが、来年の1月発売の号から3月発売の号まで3話連続掲載の予定になってます、そしてコミックスが来年の4月発売を予定しています(こちらは一般向け)
連続掲載のお話は以前から頂いていたのですが、ワニマガジンさんの方の単行本に合わせたスケジュールの関係でだいぶ遅くなってしまいました、3話とも読みきり形式で、初心に帰りマ○コ移動モノになると思いますw
よろしくお願いします。

なんだか、久しぶりのブログ更新で、書くことがたまっていっぱになってしまいました、すいません…もう少しマメに更新します…って前も言ってたような…

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
