FC2ブログ

 


単行本「正しい魔術の遊び方」5月10日発売です。 

単行本「正しい魔術の遊び方」ようやく出来ました!!
hyou1-5 (2)

一番最初にネームを書いたのが約3年前、何社か持ち込みに行ったけど全然相手にされず、一時お蔵入りになっていた時期もありましたが、こころよく受けいれてくれたヤングコミックさんに感謝です、まさか単行本になるとは最初にネーム書いたとき考えもしませんでした。
今回もラブマチオ同様、顔の書き直ししました、ただ今回は修正、書き直し合わせて40ページくらいです。
成人マークなしの一般漫画なのでエロコメディー要素多めです、といってもどれも最後挿入してますがw
よかったら見て下さい。


おまけのペーパー(もしくはイラストカード)何枚か書きました
↓一般書店さん用購入特典
正しい魔術ペーパー0003


↓まんが王倶楽部さん用購入特典
mangaou.jpg


↓とらのあなさん用購入特典
正しい魔術、comic1ペーパー

あと、とらのなさんでは「正しい魔術の遊び方」発売併せ同人誌特典配布フェアをやっていただけるみたいで
5月10日から既刊同人誌におまけとしてメッセージカードの配布があります(在庫が無くなり次第終了みたいです)
↓その書き下ろしメッセージカード
omake3.jpg





他に今月(5月)とらのあなさんと同人堂さんの購入特典で僕のイラスト使ってもらってます

irasuto.jpg

↑とらのあなさんは、5月11日からの「ワニマガジンコミックフェア」でワニマガジンさんの単行本を購入すると僕の以前とら通で書いたイラストのクリアファイルもらえるみたいです。(いいのかな…僕なんかのイラストで)
特典の配布条件が若干複雑なので(通販と書店販売で条件違ったり)
詳しくは、こちらをクリック→ワニマガジンコミックフェア



card.jpg
↑同人堂さんは、5月通販特典「ぽぽちち」ポストカードを配布してもらってます
こちらも詳しくは→5月通販特典「ぽぽちち」ポストカード

どちらも、半年くらい前に書いたイラストなので今見ると若干今の絵と違いますが、なにとぞよろしくお願いします。

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

comic1お疲れ様でした!! 

comic1楽しかったです、スペースまで来ていただいた方ありがとうございました!!
開始直後売り子僕一人だったのでスケブの受付で少し時間かかってしまい申し訳ありませんでした、
あとスケブ受け付けられなかった方申し訳ありません、20冊が限界でした。
他のサークルさんの同人誌もいっぱい買えて幸せな1日でした☆

コミイチおまけ

↑こんな感じのペーパーおまけで付けてましたが予想以上にお客さんに来てもらえたので午前中にはなくなってしまいました。(もっと持っていけばよかった…)
お尻もみもみ


次のイベントは、サンシャインクリエイション56と夏コミに申し込んでます。
サンクリは新刊できるかちょっとわかりませんが、夏コミは今まで以上に時間をかけてガッツリしたものを作りたいと思ってます!!
