FC2ブログ

記事一覧

スポンサーサイト


一般誌描かせてもらいました!!

エイラーニャ公式で描かせてもらいました。
page0003.jpg

角川書店様より2月26日発売予定の「ストライクウィッチーズ」アンソロジー
ストライクウィッチーズ 公式コミックアラカルト2
載せてもらう予定です、よかったら見てみてください。
初の一般誌です、楽しく描かせてもらいました。
角川書店様HP




快楽天増刊 失楽天 2月号 1月17日月曜日発売
「教科書を否定して」載せてもらいました。
教科書を否定して
今回はじめて女の子が攻めの話かきました。
足の指って意外と可愛いな~と思って描いていました、
手の指に比べると足の指ってキュンキャラみたいにちっこくて可愛いですね



ヤングコミック3月号 2月10日木曜日発売
「正しい魔術の遊び方4」載せてもらいます
ycvol40016.jpg
まだペン入れ途中です、締め切りヤバイっす…
黒猫にひっぱられゴスロリちゃん描いてます、性格は全然違いますが
よかったら見てみてください




今月はストパン原稿とヤンコミ原稿合わせて30ページ描いてます。(一人で)
商業誌でこんなに描くのは初めてです、ありがたや…
もうすぐ締め切りなので、その後遅めの正月休み取ろうと思います。
早く冬コミの新刊買いに行きたいです。



冬アニメ始まりましたね、原稿描きながら見てます
僕の今のところナンバー1は「これはゾンビですか?」ですかね、あのノリつぼですw
テンション上げっぱなしで突っ走って行ってほしいです

冬は意外に面白いの多いかもですね
メリーちゃん IS ゴシック レベルE 放浪息子 フラクタル インデックス みつどもえ お兄ちゃんのことなんか
見続けて行こうと思います 





…てか締め切りやバイといいつつメチャクチャ アニメ見てますね僕…
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメント

締め切り前に

締め切り修羅場モード中に更新ご苦労さまです~いやほんと暇な時にで返信とか良いですので(恐縮です)
全て発売楽しみにしてます~
ヤンコミは定期では買ってないので実は正しい魔術の遊び方、2と3を見逃してるものでぜひ単行本をと
楽しみにしますです~「これはゾンビですか?」のテンションたけぇ(笑)
同人だと自由過ぎて力量で面白さわかれそうな楽しいアニメすね~
原作は読んでないので、今は普通に
セラの乳を中心に見てます~
ではでは~お仕事頑張ってください。オイラも在宅に近い仕事なので
パソコン仕事や経理しながらアニメ~とか可能で
結構見れる方なんですが漫画家さんも
仕上げなどではアニメ見ながら可能っすね確かに~

Re: コメントありがとうございます

コメントいつもありがとうございます、
自分はついついブログの更新を忘れがちなのでコメントいただけると思い出せるので助かります。
ヤンコミさんの方はいつか単行本になると思うのでよかったら見てあげてください。
漫画描きながらアニメ見てると、面白いのあると見入ってしまいよくないのですが、つい見ちゃいますね(笑)


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:八尋ぽち
八尋ぽちブログへようこそ!
サークル:ぽぽちち で活動しています。
(以前INUGOYAで活動してましたが改名しました)

次回のイベントは
コミックマーケット92 3日目(8/13)に
東4ホール「シ77b」で参加します。



ツイッター:@yahiropoti

感想やお仕事の依頼などありましたら、こちらのメールアドレスまでお願いします。(お仕事はスケジュールの関係でお受けできないこともありますので、よろしくお願いします。)
yahiropoti@yahoo.co.jp

最新トラックバック

カテゴリ

カウンター

twitter

http://twitter.com/#!/yahiropoti
