FC2ブログ

記事一覧

本日発売です

ストパンアンソロジー本発売中です。よろしくお願いします。(真ん中らへんに載ってます)
SW公式コミックアラカルト第2弾 書影


すいません、ブログ久しぶりの更新です。

夏コミとCOMIC1申し込みしました、受かるといいです。
(コミケは4回連続受かっているので、さすがに落ちそう…)


冬アニメ盛り上がってますね
ISのシャルル可愛いすぎw毎週たまらないです
シャル

ハルナ

ホムラ
これはゾンビですか?のハルナちゃんもツボです。
でも物語的には魔法少女まどかマギカが一番ハマってますね。

春はどの同人描こうか迷います…



最近、引越しをしようと思い、今月の前半は物件を探してました、
一件いい物件に出会い決めたら、どうやらそこは地元では有名な幽霊マンションらしく…
(物件近くに住む知り合いの人に教えてもらいました)
契約までいってなかったのでキャンセルして、最近ほかの不動産屋さんで物件決めました

あぶないとこでした…w

東京の隅っこで漫画描いてましたが、埼玉の隅っこで漫画描く事になりました(3駅分引越し)


今月はワニマガジンさんの原稿描かせてもらってました
3月発売の失楽天に載ると思います。




スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:八尋ぽち
八尋ぽちブログへようこそ!
サークル:ぽぽちち で活動しています。
(以前INUGOYAで活動してましたが改名しました)

次回のイベントは
コミ1★11(4/30)に「く06a」で参加します。

ツイッター:@yahiropoti

感想やお仕事の依頼などありましたら、こちらのメールアドレスまでお願いします。(お仕事はスケジュールの関係でお受けできないこともありますので、よろしくお願いします。)
yahiropoti@yahoo.co.jp

最新トラックバック

カテゴリ

カウンター

twitter

http://twitter.com/#!/yahiropoti