FC2ブログ

 


C88お品書きです 

C88東A11aサークル『ぽぽちち』お品書きです


新刊セットは新刊三冊+うちわ+書き下ろし紙袋(A4サイズ)がセットになって2000円です

【性戟のソーマ】【シャブロット】は単品購入可能で各500円になります

※紙袋、うちわ、新刊【C88会場限定本電マをもって凛ちゃん精す】の単品購入はできません。

ダンまち本【神ぱい】もそれほど多くありませんが配布予定です


あとコミケ当日最初に新刊セット購入された方先着二名様に【性戟のソーマ】B3ポスタープレゼントします
※お一人様一枚の配布になります

posu.jpg
当日は相当暑いと思いますので水分十分にとっておいてくださいね
それでは当日お待ちしております、よろしくお願います。




二人背景2
新刊三冊目 シャーロット本できました
24pオフッセット本
とらのあなさん、メロンブックスさん、ブックメイトさんで委託予定です。
書店さんでもう予約販売はじまっています、よかったら下のリンクからどうぞ
とらのあなさん予約ページ
メロンブックスさん予約ページ

sample1_201508031225215e1.jpg

sample2_20150803122522466.jpg
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://amechop.blog12.fc2.com/tb.php/72-7129c74f

